渋沢一葉・1人で1万人イカせるまで完全拘束!! | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{4B4C3629-475B-49D6-B944-ACEF22228225:01}

こんばんわ⭐︎


いつも【渋沢一葉のノープラン。】
【アースワン・世界トモダチ計画!】など
ご視聴いただきありがとうございます!

北参道放送局スタッフです星

{68F72271-6FA5-401B-96F6-E3619F1027CD:01}


今週土曜日に行われる
シルバーウィーク・スペシャル特番の
お知らせをさせていただきます音符


{FB479E54-7CBD-4AC9-AED2-7B55F5B3C98E:01}


2013年10月12日に行われた伝説企画!
 

約二年の時を経て、パワーアップして帰ってくる!!

その名も
『帰ってきた!1万人企画!
渋沢一葉一人で1万人イカせるまで完全拘束!!』


{0287815C-EFF9-4205-AE81-F8C33600D380:01}



今回は渋沢一葉一人での挑戦です!

現在渋沢一葉がどうやって一万人イカせるか色々作戦をねっているようですが
いくつかのキーワードをGETしたのでこっそりご紹介しちゃいます!



・セクシーコスプレ☆
 前回も色々なコスプレが登場!
 今年はさらに大人なセクシーコスプレに挑戦!?
 観覧・視聴者様からのリクエストもお待ちしています!
 との事なのでガンガンリクエストお待ちしています!
 ※着て欲しいコスプレが家にある!という方は北参道放送局まで送ってください!



・ボディーペインティング☆ 
 全身に直接ペインティング!
 これって放送的にBANされるんじゃないか… 
 とスタッフ一同かなり心配ですが、本人かなりやる気です!
  放送ギリギリな初挑戦をお楽しみに!



・家を建てたり、子供を作ったり☆
 こちらは詳細を聞き出せなかったため、詳しくはわかりませんが、
 子供を作ったり、家を作ったりするかもしれないとのことです。
 生放送で出産するのかな…



助っ人なしの完全一人プレーなのでどうなっちゃうのかドキドキですが、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!!

{6923EDE6-DA1F-42EF-864B-7B8BF6915031:01}


↓↓↓以下詳細↓↓↓

『帰ってきた!1万人企画!
渋沢一葉一人で1万人イカせるまで完全拘束!!』



2015年9月19日(土)
 18:00~06:00公開生放送

スタジオ観覧 
1部 18:00~24:00 3000円
2部 24:00~06:00 3000円
通し 18:00~06:00 5000円

北参道放送局人気企画!ニコ生来場者数1万人イクまで帰れません!が帰ってきた!
前回は2人での挑戦でしたが、今回お助けマンは禁止です!
【渋沢一葉たった一人で】1万人をイカセせて頂きます。
タイムリミットは12時間!達成できなければ恐ろしい罰ゲームが…
達成の為に渋沢一葉が一肌脱ぎます!!
ナース・チャイナ・流行の艦これ!ブルマにスクール水着まで!?
渋沢一葉の全力を見逃すな!!


応援メッセージも募集中です!
kitasan-channel@kitasando.net
までガンガン送ってくださいね!!
衣装リクエスト・やってほしい企画なんかも募集中です!

  
Twitterにて!質問・応援コメントも
リアルタイムで大募集!

ハッシュタグは


#1万人イカせる

です!


1万人達成のため、

拡散よろしくお願いします!!



まずはタイムシフト予約を!



皆さん是非週末は北参道放送局へ!!
そしてたくさんの方に北参道放送局を好きになり、楽しんでいただけるよう努力していきますので、よろしくお願いいたします!




【北参道放送局・STUDIO P&M】
都営新宿線 曙橋駅A2出口より徒歩3分
東京都新宿区市谷台町4-2 大鷹ビルB1
{6DFB2297-6793-4159-A3E7-8067DE4F4DD5:01}