9月17日07時45分【渋沢一葉・後頭部をブン殴られる。】 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{5B660044-BA6F-4671-ABBC-0C181B93EC44:01}


Twitterに、少し書きましたが、、、


本日早朝。



後頭部ブン殴られました…!!!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



は?


え?


何言ってんだ?



って感じだよね(笑)



Twitterで、沢山心配していただきましたが
、全然、全くたいしたことないんだけどね!!


【 出来事 】


朝イチで、ジムに行って
サッパリして、更衣室のイスに座って
ボディクリーム塗ったくってたんです…


30歳前後の女性が来たから
イスに置いていた、荷物を少しよけて
ボディクリーム塗ったくってたんです…


そしたら、その女性が

「この上に置くからっ!!!」

と、超絶ガンたれて、私の荷物の上に
ブランドのバッグを置くそぶりを。


「え、、、?!」


意味不明でしたが、普通に疑問に思って


「…なんで…?(・∀・)?」


って、感じになりました。



そしたら、その女性は
超絶ガンたれて、


「なんでじゃないでしょ!!??
あんたが、そんなとこ座ってるからでしょ!!??」


と、超絶ガンたれて言ってきました。


意味不明で、普通に疑問に思って



「コレハイスデス?(・∀・;)?」



と、何故か若干カタコトで言いました。



女性は、やっぱり超絶ガンたれて

「ゆずりなさいよ!」

みたいなことを言ってきたので、、、




譲りました。




相変わらず、女性は
やっぱり超絶ガンたれていて、

おっかなかったので、背中を向けて
着替えていると、、、



ガコッッッッ!!!!!



Σ(゜▽、゜)



カバンで私の後頭部をブン殴り
去って行きました。。。


私は、着替え中だったため、

半裸のまま   ポカーーーん…

と、しばらく硬直したのでした。




(・∀・;)え?




うーーんと。


うーーんと。


、、、。





綺麗なお姉さんだったから許します。



なんか、イライラしていたのかな?


せっかく綺麗にしているのに
ちょっともったい感じでした。


他の人だったら、きっとトラブルに
なっていたと思います。


みなさんも、イライラしているときは
ちょっとだけ冷静にね音符





以上。

朝イチで後頭部ブン殴ぐられた
渋沢でしたー。