タガメチョコ。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba




今日は、アイドルリーグの
収録でしたよー(^^)



3月7日に【劇団・アイドルリーグ】
旗揚げ公演があるので、一致団結頑張らなきゃですね♪



バレンタインが近いので
みんなにチョコを持っていきました♪



タガメチョコ(笑)



こーゆー時に、自分の女子力の無さに
嫌気が、、、(笑)



レジで普通のチョコと散々迷ったあげく
結局、タガメを選択してしまった、、(--;)



味は、美味しくて好評だったから
まっいっか★★★



収録が終わったあとは、
池田とちせぴょんと3人でお茶したよ♪



甘いもの食べ過ぎて


ぎもぢわるーーー(@_@)



これから、バレンタインですから、
このブログを読んでくれてる

モテ男のみんなは、チョコの食べ過ぎに
注意してくださいねー(^^)/



てか。



ぶっちゃけ

【手作り】と【美味しいチョコ】

どっちがうれしいの???




教えて(^ω^)