衣装公開!! | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba



こんばんわー!



今日は、朝イチで撮影!!



3月7日~9日【アイドルリーグ!初舞台】の
パンフレット・ブロマイドの撮影★



私も、今日はじめて衣装を見たんだけど…


まさかの【the・アイドル】な衣装で
とまどいを隠せなかった(笑)



「え?これ?渋沢が着るんですか…?!」



(;゜∀゜)



腹をくくって、撮影してきましたよ(笑)



当日ブロマイド物販ありますので
渋沢のだけが売れ残ることがないようw

渋沢軍団…たのんだ!!(笑)



台本も出来上がってきたりで
いよいよな感じです!!



日にちないし、舞台終わって22日すぐに
【渋沢誕生祭】も控えているので
しっかり!ていねいに!頑張らなきゃ!!



衣装…



どうでしょう。。。



怖いけど、感想コメントお待ちしてます。




お手やわらかに~(;・∀・)