渋沢私服。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba





こんばみ。


皆様、今日からお仕事だったのかなー?


お疲れ様♪


渋沢は、今日お休みだったんで、
久々に買い物行ってきた☆


私が何を買ったとか、みんな興味無いと思うので、特に画像無しw

【渋沢私服。】



最近、暑いようで寒いので、
パンツがちょうどいい~。


寒がりなんですよっ!


今も、ハロゲンヒーター背負って
ブログ書いてます…


気温の変化で、体調壊す人も多いみたいなので、気をつけましょーね☆


いっぱい歩いたら眠~。




今日はもう寝る~。