タガメを食べました。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba




今日はnottv【アイドルリーグ】生放送でした★


見ていただいた方
投票で応援してくださった方


ありがとうございましたー!


今日は、3週間前に出された課題の本番でした!


渋沢の課題は【フライパン曲げ】


3週間フライパン曲げるため、
苦手な運動したり、初めてのジムに行ってみたり…頑張りました…!




が、、、



本番では、、、



曲がらず…!!!



(泣)


悔しい…



コーチをしてくださった
DDTプロレスの入江選手!




応援してくださった皆様!!


ごめんなさい…


そして!


ありがとうございました!!



男性でも曲がらない【フライパン曲げ】



「無謀な挑戦」だったのかもしれない。



でも、そんな「挑戦」って
普通に生きてたら、絶対出来ないですよね。



アイドルリーグ、4年目ですが

毎回沢山のことを学ばせていただけて

本当に感謝です!



フライパンは、曲がらなかったけど、
これからも、沢山のことに挑戦し続けていきたいと思いますっ!


そして、今回の罰ゲームは、、、



【タガメ丼の完食】





((((;゜Д゜)))



初めての…タガメ。。。



口に入れたら、パニックになって
悲鳴あげました。。。


ブログ書いたら、思い出してしまって
今、トリハダたってます。。



あー…グロかった。。。


栄養はあるみたいなので、、、



また明日から、頑張りたいと思います…!





GWもあけますね♪
またシャキッ!っと頑張りましょう♪