渋沢クイズ正解発表 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-120529_211938.jpg

昨日の、渋沢クイズに参加してくれてありがとー!


くだらないことに
付き合ってくれたあなた!w

人生楽しんでる証拠だねっ
(>μ<)



写メのお寿司のネタを当てるという問題でした。


わかりましたか??


解答者は、両ブログ合わせて……

なんと100件こえ!!!


いつも観覧数と比例せず
コメントが少ないのに(笑)
幽霊部員が頑張ってくれましたねw


ありがとう(^_-)


さあ!

正解発表です!!!!



正解は。。。。



『ソフトサラミマヨネーズ』

でした!!!



大正解の方にはコメント。


ニワピン賞には、
ペタやイイネ!
ツンツンなどしますんで
待っててねぇ~



また一緒に遊ぼーぜぃ☆