筋肉痛起床。 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-DCF00348.jpg

ぐんもー。



うぅぅ…


体がバッキバキっ!

昨日の撮影でがんばりすぎたー(笑)


でも、写真チェックしたら、いい感じだったんで…


…いい感じです(笑)



今日、明日と忙しいけど
踏ん張り時っ!(><)



コリ性だし、納得いかないと、ダメなタイプだから、自分が頑張るしかないんだよね。結局。


誰かでいいのは、嫌なんだ。



よしっ気合いだー。



みんなも、
今日を自分で攻めてくれっっっ!!w