秋葉原PCゲームフェスタ! | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-DCF00203.jpg

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-DCF00212.jpg

やほぉニコニコ



昨日はテレビ生放送の前に
気になっていた


『秋葉原PCゲームフェスタ!』


に、行ってきたよぉアップアップアップ



国内最大級のパソコンPCゲームの祭典キラキラキラキラキラキラ


と、いうことで音符わくわく音符



色んなゲームを体験してみたょ音符



オンラインゲームパソコン
キラキラリネージュⅡキラキラ
やりこんでるから(笑)


基本のメモマウス操作や
目視点の感じはすぐに掴めたし、


レンチRPG系ゲームの感覚も、リネージュをやってから、コツがわかりましたにゃードキドキ


ってことでアップアップ


秋葉原PCゲームフェスタ!



ガッツリ楽しかったですニコニコドキドキドキドキ



声をかけてくれた方も
ありがとうございましたアップ



ゲーム友達、もっとイッパイ作りたいよぉ長音記号1キラキラ



一緒にゲームをやる
イベントなんかもやりたいなぁ~ラブラブ!ドキドキ



ブースには、もちろんドキドキ


我らが…!?ww



王冠2王冠2リネージュⅡ王冠2王冠2


のブースもありましたよニコニコ


嬉しくて、スッピンなのに携帯写メ撮っちゃったよガーンドンッ



31日のカウントダウンは、リネージュⅡのゲーム内で行いますっアップアップアップ



リネージュⅡをやっている方も、

まだはじめてない方も、


是非、一緒に年を越しましょうアップアップ



今なら、公式ページから
無料で出来るキャンペーンもやってるので、カウントダウンの時だけでも是非にひひグッド!ドキドキ



サーバーは『カイン』

集合場所は『話せる島の村の一番大きなお城の正面階段の踊り場(始めての時はこのお城からスタートひらめき電球)』

本日23時位~



だれもいないとさみしいし、沢山集まりたいから
お友達も誘ってねアップ

まってるよドキドキドキドキ






(´д`)イボレーズン