45分間生放送ー人喋り | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba-DCF00213.jpg

パソコンインターネットTVパソコン
あっとおどろく放送局で
毎週やらせていただいてる


『渋沢ー葉feat.リネージュⅡ』


今年の放送が終了しましたぁアップニコニコキラキラ



今日は『リネージュⅡ』のゲームコーナーがなくて
45分間渋沢ワールドでお送りしましたにひひチョキキラキラ



『45分間生放送1人喋り』

ということでしたがあせる

スタジオ観覧のお客様ラブラブ
みなさんノリがよくて
本当に楽しかったですニコニコ音符


はじめての方ドキドキ
お久しぶりの方ドキドキ
いつも来て下さる方ドキドキ


来年も、遊びに来てねニコニコ


出待ちの方もありがとうラブラブ


中学生の子も寒いなか待っててくれてありがとうドキドキ


あっとおどろく放送局のスタッフ様、今年もお世話になりました音符音符音符



写メは『めちゃイケ』でお馴染みの、さとみんこと
重盛さと美ちゃんヒヨコヒヨコ



いつも入れ違いだけど
私が、楽屋間違えて
荷物置いてたため会えました(笑)


お久しぶりでしたぁニコニコ



来週はなんとキラキラ2時間特番キラキラ


絶対面白いから
絶対見てねアップアップ







(´д`)イカゲソちゃむちゃむ