福岡の団地の駐車場で連続放火 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

A#2# BMW 3シリーズです(俗称E46のマイチェン後)
もう1台、エンジンフードが半開きの80系カローラレビン後期型の2ドア車(タイヤの太さから想像すると恐らくAE86の方)が映ってますが、恐らくBMWの1日前に放火された車では無いかと。

中途半端に古いBMWは(被害者には失礼ですが)勿体無いとは思いませんが、80系カローラレビンは凄い勿体無い‼️
現行の時から、頭文字Dなんかよりもずっと前から、憧れて居る車です(特にマイナーなAE85の方に)。運転した事は無いですが。

《本文》
25日深夜に、福岡県北九州市八幡西区の団地の駐車場で、車1台が炎上する火事がありました。同じ団地では24日にも車が燃えていて、警察が連続放火の可能性もあるとみて調べています。

警察によりますと、25日午後11時50分ごろ北九州市八幡西区茶売町の団地で、住人の男性から「車が燃えている」と通報がありました。

火は約30分後に消し止められましたが、外国製の普通乗用車のボンネットなどが焼損しました。この火事によるけが人はいませんでした。

この団地では24日午後11時前にも、敷地内の別の駐車場に停めていた車の一部が焼ける火事がありました。警察は連続放火の疑いも視野に、2つの火事の原因や関連を調べています。









KBCニュース