茨城で全裸の変態インドネシア人が軽乗用車を揺さぶり、運転者に暴行 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

被害者の車はMH34S/44SワゴンR or MJ34S/44Sフレアです。
※→翌日の動画見たら本家のワゴンRの方でした。下掲の※付きの画像参照願います。

(全裸で歩く犯人の男。其の姿勢の良さが笑えます(*≧∀≦*) 胸を張って己の逸物を誇示して居るのか)



(此のド変態野郎に驚いたのかワゲノーが止まります)


(犯人は其のワゲノーに近付いて、半分空いて居た運転席の窓を掴んで車を揺さぶります。犯人の所為で窓が歪んで居るのが分かります)



(被害者はド変態の悪行に怒ってドアを開けますが、犯人は其の被害者に殴り掛かります)



(此の記事の直後の膳場アナと齋藤アナ。2人共心無しか半笑いでした)



《本文》
   街中で“全裸の男”が乗用車の前に立ちふさがり、運転していた男性を暴行するその一部始終をカメラがとらえました。

 茨城県東茨城郡大洗町。車道を歩いているのはなんと全裸の男。男は走っていた軽乗用車の前に立ちふさがり、窓に手を掛け車体を揺らし始めます。さらに、ドアが開くと運転していた男性に殴りかかりました。

 「衝撃でした。ふと見たら全裸ですよね。軽自動車の男が、たぶん怒ってドアを開けたところで殴り合いになっている感じだったんですけど」(撮影をした男性)

 この映像が撮影されたのは26日午前7時ごろ。この後、犯人の男は通報で駆けつけたパトカーの屋根に上り踏みつけるなどし、器物損壊の疑いで現行犯逮捕されました。

 犯人の男は自称、インドネシア国籍のデニー・ピエトルソン・マカガンサ(39)で、取り調べに対し「パトカーを壊したことは間違いない」と供述しているということです。警察は乗用車の男性への暴行についても事情を聴く方針です。

TBSニュースi



TBSニュースi②

※2021年6月27日9時39分追加