茨城で馬鹿女がSUVで民家の離れの便所に突っ込む | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

16日未明、茨城県取手市で、馬鹿女が60系ハリアーor10系レクサスRXでガードレールなどを突き破り、民家の便所に突っ込みました。犯人の21歳の馬鹿女は、意識不明だということです。

警察によりますと、16日午前0時半すぎ、取手市岡の民家の住人から「敷地内に車が入ってきた」と110番通報がありました。

川にかかる橋を走行してきた犯人のハリアーが、丁字路の突き当たりのガードレールなどを突き破り、その先にある民家の離れの便所に突っ込んだということです。

この事故で、ハリアーで便所を破壊した犯人の取手市の21歳の女子大学生が意識不明となっています。また、民家の住人にケガはありませんでした。

ハリアーに同乗者はいなかったということで、警察は事故の原因などを調べています。









犯人が破壊した便所。
離れだから、夜中に催しても外に出なければならない。
恐らくボットン便所でしょう。
布団から出て外に出てボットン便所で用を足して、其の侭又布団に戻るんですよ。ギャアアアア‼️考えられない。
台風だろうが大雪だろうが催したら此処に来なくては不可ないんですよ。絶対こんな家には住みたく無いです。
NNNニュース