北海道で横断中の小学生の列に糞ダボが乗用車で突っ込む | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

   24日朝、北海道札幌市西区で登校中の小学生の列に糞ダボが600系ブーンor30系パッソで突っ込み、1人に軽傷を負わせた上、逃げやがりました。

 ドライブレコーダーの映像です。緑信号で小学生の列が横断歩道を渡ろうとした瞬間、犯人のブーンが近づきます。慌てた児童らは転倒し、犯人はブーンでそのままぶつかりました。児童らは起き上がって横断歩道を渡りますが、犯人の糞野郎はブーンで逃走しやがりました。

 24日午前8時前、札幌市西区の交差点で横断歩道を渡っていた小学生の列に糞野郎がブーンでぶつかりました。警察によりますと、横断歩道を渡っていたのは小学3年生と1年生の児童あわせて4人で、1人が打撲の軽傷を負いました。児童たちは緑信号で横断歩道を渡っていたということです(其れは画面でも確認出来ました)

 「現在、路面は濡れていますが、事故当時はアイスバーン状態でした」(記者)

 警察は犯人の糞馬鹿塵芥屑男から事情を聴くなどして、ひき逃げ事件として捜査しています。

①緑信号で横断中の小学生達。雪で横断歩道は見えませんが横断歩道です。其処へ信号無視して来やがった犯人のブーン。


②犯人の糞野郎はブーンで小学生を轢きやがります。ブーンを見て慌てて転ける小学生も居ます。


③犯人は小学生を轢いてから漸く止まりました。大人も来ました。
然し、此の後、犯人のブーンは逃げやがりました。


TBSニュースi

《続報》
犯人の糞野郎が轢き逃げで逮捕されました。犯人は北海道札幌市北区の会社員 吉田克弘(53)です。

NHKニュース