北海道で軽ベースの小型SUVで一時停止無視したダボが軽自動車に打つかり、自業自得で意識不明の重体 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

   1月13日午後、北海道札幌市厚別区の交差点で糞ダボがMN71Sと思われるX-BEE(クロスビー)で一時停止無視し、軽乗用車(映ってません)に打つかりやがりました。

 事故があったのは、札幌市厚別区厚別中央1条4丁目の市道交差点です。
 13日午後3時すぎ、ダボがクロスビーで一時停止無視して軽乗用車に打つかりやがりました。
 この事故で被害者の軽乗用車の運転手にケガはありませんでした。クロスビーで一時停止を無視して打つかりやがった犯人の20代の糞馬鹿塵芥男が意識不明の状態で病院に搬送されました。

 当時、路面はシャーベット状態だったということです。
 現場にはクロスビー側に一時停止の標識があり、一時停止無視かスリップなのか原因を詳しく調べています。





北海道文化放送