山口の中国自動車道でトラック等が多重事故で炎上 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

右向いてるのは現行ギガ?左向いてるのはクオン?※※→いや、スパグレかと。

右端がさっきのギガらしき車です。其の左隣はファイターかな?ムロオの車がさっきのクオンらしき車(※※→スパグレだと思います)かと。

全然分からん( ̄∇ ̄)

NNNニュース

※やっぱしさっきのギガらしき車はギガでした。C#M/L/Z/Y系です。隣はE12系ノートでした。



ANNニュース

※※クオンかなと思ってたムロオの車は如何やらスーパーグレートの様ですね。其の横はフォワードかギガの様です。
さっきファイターだと思った車はファイターで合ってました。
※※



FNNニュース

《本文》FNNニュースより
31日朝早く、山口県美祢市の高速道路で、大型トラックや乗用車など9台がからむ事故があり、2人がけがをしています。

車から広がる赤い炎。黒い煙も高く上がっています。
31日午前6時ごろ、美祢市の中国自動車道・下り線で、大型トラックや乗用車など9台がからむ事故があり、7台が全焼しました。
午前10時過ぎ、大型トラックや普通乗用車など数台が、原形がわからなくなるほど燃え、そして、折り重なるようにしてぶつかっていました。
この事故で、トラックの男性運転手2人が重軽傷のほか、トラックの男性運転手1人の行方がわかっていないという事です。
事故当時、現場付近の路面は凍結していて、1台がスリップしたのをきっかけに、後続の車両が次々と追突し、9台が関係する事故となったとみられています。

※※※2020年12月31日『FNNライブニュース イット』より写真追加 ギガの横に居るファイターの左横顔です。


※2020年12月31日昼12時03分追記
※※2020年12月31日昼12時12分加筆訂正
※※※2020年12月31日17時59分画像追加