愛知で軽貨物車と人が衝突 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

   30日夜、愛知県一宮市の交差点で、道路を渡っていた高齢の男性がHA25Vと思われるアルトバンにはねられ死亡しました。

 30日午後11時45分ごろ、一宮市せんい二丁目の交差点で、道路を歩いて渡っていた男性が直進してきたアルトにはねられました。

 男性は70代くらいで意識不明の状態で病院に搬送されましたが、31日午前10時ごろ、死亡が確認されました。

 警察は、アルトを運転していた一宮市の無職、河村恭一さん(70)を過失運転致傷の現行犯で逮捕しましたが、容疑を過失運転致死に切り替えて詳しく調べる方針です。

 現場は片側2車線の信号交差点で、河村さんはスーパー銭湯に行く途中だったということです。

東海テレビ





CBCニュース