和歌山でヴォケが普通乗用車で住宅の二階に突っ込む | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

31日未明、和歌山県和歌山市で糞馬鹿塵芥屑野郎が40系レクサスLSで住宅の2階に突っ込みやがりました。

部屋が大きくえぐられ…その脇には大破したレクサスLSが。

午前1時半ごろ、和歌山市園部で住宅の2階に塵芥屑がLSで突っ込みました。

住宅は空き家で中に人はいませんでしたが、LSで住宅を破壊した犯人の40代の糞馬鹿塵芥屑男が軽いけがをしました。

【近所の人】
「音はすごいわ。雷鳴ったんちゃうかって」

警察によると、塵芥屑のLSが堤防の前の丁字路を直進してフェンスを突き破ったとみられます。

犯人の塵芥屑は「事故当時の記憶がない」抔と惚けてやがって、警察は詳しく事情を聴く方針です。


KTVニュース