山梨でヴォケが普通乗用車で薬屋に突っ込む | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

30日午後、山梨県南都留郡富士河口湖町のドラッグストアに老齢の糞馬鹿塵芥野郎が180系クラウンで突っ込みました。
けが人はいませんでした。

30日午後2時50分ごろ、富士河口湖町船津のドラッグストア「サンドラッグ河口湖赤坂店」で、糞惚けがクラウンで店に突っ込みました。
犯人のヴォケはクラウンでガラスの壁を突き破って店舗内に突っ込み、棚などを押し倒しました。
当時、店内には客や従業員がいましたが、けが人はいませんでした。
クラウンで店を破壊しやがった犯人の富士吉田市の77歳の糞馬鹿塵芥女にも、残念乍らけがはありませんでした。

警察によりますと、犯人のヴォケは駐車場にクラウンを前向きに駐車しようとしていたということで、警察は何らかの原因で運転を誤ったとみて犯人に事情を聞いています。

ドラッグストアの河野洋介店長は「重機が倒れたような大きな音がしました。けが人が出なくて本当によかったです」と話していました。







NHKニュース