宮城で小型ダンプと軽トラックが衝突 小型が横転し運転手死亡 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

 30日午後、宮城県仙台市の仙台東部道路の仙台港インターチェンジで糞馬鹿がFE7系キャンターの深ダンプでセンターラインを食み出しTT系サンバートラックに打つかりました。此の事故でキャンターが横転し、キャンターで事故を起こした馬鹿男が自業自得でくたばりました。

 30日午後3時頃、宮城野区の仙台東部道路仙台港インターチェンジで、下り線の本線に向かって猛スピードで爆走して居たキャンターが、本線から料金所に向かっていたサンバーに衝突しました。この事故で、キャンターで事故を起こした30代半ばとみられるいちびり野郎が全身を強く打ちくたばりました。サンバーを運転していた男性にけがはありませんでした。

 現場は、対面通行の急カーブの場所です。中央分離帯には、縁石が設置されていますが、警察は現場の状況からいちびりのキャンターがカーブを曲がり切れず、縁石に乗り上げて反対車線にはみ出したとみて調べています。






TBCニュース





KHBニュース