北海道で阿呆が大型トラックで信号を破壊 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

   30日午後、北海道札幌市手稲区の国道交差点で、糞馬鹿がFK6-Z系ファイターワイドキャブアッパーヘッドライト車のキャブバッククレーン付平ボデー車で信号機をなぎ倒す事故がありました。この事故で国道が一時、通行止めとなりました。

 30日午後1時ごろ、札幌市手稲区富丘3条1丁目の国道5号線の交差点で、小樽方向に向かっていたファイターが道路左側の信号機に衝突しました。信号機は国道上に倒れましたが、ケガ人はいませんでした。
 この事故で片側2車線の国道が、両方向とも2時間以上にわたって通行止めになりました。
 ファイターは赤信号で止まっていた車に追突しそうになり、避けようとしたとみられるということです。
 警察は、ファイターで信号を破壊した馬鹿男が前をよく見ていなかったのが事故原因とみて詳しく調べています。





UHBニュース