大阪で糞馬鹿塵芥屑野郎がSUVの男性に暴行し、車を蹴った後、路上に座り込み | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

犯人の糞馬鹿塵芥屑男の車はDA17Vと思われるキャリイバンエブリイです。
被害者の車はSJ系フォレスターです。

(30日『めざましテレビ』より)










《本文》
道路に寝転び、通せんぼ。糞野郎の一部始終。

通報時の様子
フォレスターの被害者の男性「“一方的にクラクション鳴らして何してんねん”と言われたんですけど、僕、特に...」
被害者「車蹴っています」

キャリイの犯人「降りろや!」

フジテレビが入手した、運転中のトラブル映像。

フォレスターを運転していた被害者の男性は、その被害と通報の一部始終を撮影していた。

通報時の様子
被害者「ミラーも曲げられました」

犯人「降りろって、ここつかまれてんねん。先、お前に!」
犯人「お前が先に手出してん!」
犯人「頭悪いんか、お前!」

トラブルがあったのは、先週金曜日の27日。

場所は、大阪府豊中市にある片側2車線の国道だった。

犯人の糞野郎に蹴られたフォレスターのドアは、ベッコリ。

被害者の男性によると、フォレスターで片側2車線の左側を走っていたところ、右の車線から突然、白いキャリイがウィンカーを出しながら割り込んできたという。

被害に遭った男性は、「相手車両が、急に割り込むような形で入ってきました」、「男性が降りてきて、『クラクション鳴らしたやろ!』と言いがかりをつけてきた」などと語った。

身に覚えのない被害者の男性。

その後、犯人がドアを開け、被害者を引きずり出そうとしたため、警察に通報した。

その間も...。

犯人「降りろって! お前が先、ここつかんだんやろ。現行犯でぱくったろか!」

激しい口調でまくし立てる犯人の糞馬鹿塵芥屑野郎。

すると今度は、被害者を逃がさないようにするためか、犯人は車道に寝転んだ。

被害者「路上に座り込んで、立ち往生させてます」
被害者「今、道路で寝転んでいます」

暴言に続く、まさかの寝ころび行為。

犯人は、駆けつけた警察官に器物損壊の疑いで現行犯逮捕され、29日に釈放された。

警察は今後、在宅のまま捜査する方針。

って温いやろが‼️何でこんな凶悪犯釈放するんじゃ‼️死刑にせんかい‼️‼️