愛知で阿呆が4t車に滅茶苦茶に廃材を満載して横転 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

現行レンジャーFC系脱着コンテナ車(アームロール)です。
コンパネ立てて、煽の倍以上の高さに廃材を満載してます。

右車線を走って居たレンジャーが左車線に移ろうとした所、左車線の後方から白い10系アクアが来た為、右にハンドルを切ったら、阿呆みたいに積んだ廃材の所為で車がユラユラと揺れて横転しました。

警察は「過積載等の違反は無い」抔と吐かしてるそうですが、擦れ違う大型車よりも此奴の荷物の方が高いです。3.8m超えてます。
それに、あんだけ満載してて定積に収まってるとは思えません。辛うじてセーフかなと思うのは後の食み出し量位でしょう。糞警察は節穴です。若しくは業者と袖の下ニギニギしとんとちゃうか?