福島でチャリで車道を横切った馬鹿がツーボックスカーに撥ねられ死亡 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

25日、福島県福島市でチャリで車道を勝手に横切った85歳の糞馬鹿女が50系プロボックスにはねられ自業自得でくたばりやがりました。そしてプロボックスを運転していて災難に遭った被害者の男性が不当逮捕されました。

事故があったのは福島市町庭坂の市道で、25日の午後5時前自転車で道路の、横断歩道も何も無い場所を勝手に横切りやがった近くに住む鈴木キヨ子(85)がプロボックスに撥ねられ、全身を強く打ってくたばりやがりました。
警察はプロボックスを運転していた被害者の二本松市の清野拓さん(26)を過失運転致傷の現行犯で不当逮捕しました。

調べに対し被害者の清野さんは何も悪い事はして無いのに、糞ポリ公共に無理矢理「よく前を見ていなかった」抔と言わされました。
警察は車内で何か作業をしていて発見が遅れた可能性もあるとみて調べを進めています。


福島テレビ