静岡で糞馬鹿塵芥屑男が軽バンで新聞配達員を轢き逃げ殺人 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

30日早朝、静岡県浜松市で糞馬鹿塵芥屑野郎のDA/DB52V/DA62VキャリイバンエブリイorDA/DB52V/DA62Vスクラムバンと原付(写ってません)が衝突し、原付の女性が死亡しました。

警察は、原付の女性を殺害した25歳の糞馬鹿塵芥屑男を逮捕しました。

30日午前4時45分頃、西区篠原町で、キャリイが原付と衝突する事故がありました。

原付に乗っていたのは新聞配達員の爪田清美さん56歳で、約2時間後に病院で死亡しました。

事故を起こしたキャリイが現場から逃走したため、警察はひき逃げ事件として捜査を始め、灰色のワンボックスタイプの軽自動車が逃走したとみて調べてきました。

そして自称・土木作業員の伊藤剛也25歳を割り出し、逮捕しました。

糞馬鹿塵芥屑野郎は「よく覚えていない」抔と惚けてやがるということです。

静岡テレビ