福岡で小型乗用車同士が衝突 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

29日早朝、福岡県北九州市小倉北区の交差点でM4##S COO or NCP3# bB or M4##FデックスとRG系ステップワゴンが衝突する事故があり、男性4人が病院に搬送されました。

交差点近くで横転したステップワゴン。

この車と衝突したCOOは前方が大きく壊れています。

29日午前6時20分頃、北九州市小倉北区若富士町の城野交差点で、COOとステップワゴンが衝突する事故がありました。

警察によりますと男性4人が病院に搬送されましたが、搬送時、いずれも意識はあったということです。

また事故があった城野交差点とその周辺の道路では、一時、交通規制が行われましたが午前11時過ぎに解除されました。

警察では目撃者などから話を聞くなどし、事故の詳しい状況を調べています。









tncニュース