福島で信号の無い横断歩道を手を上げて渡って居た高齢女性を糞外道が小型乗用車で轢いて殺害 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

27日午前、福島県須賀川市で、信号の無い横断歩道を渡っていた81歳の高齢女性が糞外道野郎のDE系デミオに撥ねられ亡くなりました。
目撃した人によると「女性は手を挙げていた」という事です。

*緒方キャスターリポート
「女性は手を挙げて横断歩道を渡っていたところ、車にはねられ、10メートルほど離れたこちらに倒れたということです」

事故があったのは須賀川市宮先町の県道で、午前11時前、近くに住む古籏親子さん81歳が信号の無い横断歩道を渡っていたところ、デミオにはねられました。
この事故で、古籏さんは頭などを強く打ち、間もなく死亡しました。
警察は、罪も無い歩行者を轢き殺した殺人犯の腐れ外道、天栄村の吉成千加子69歳を現行犯逮捕しました。
糞馬鹿外道野郎の吉成は「違う方向を見ていて気がつかなかった」抔と巫山戯た供述をしてやがります。警察が事故の原因を詳しく調べて居ます。

福島中央テレビ