長崎で母親が1歳の娘を普通乗用車で轢き殺す | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

28日午前、長崎県西海市の市営住宅の駐車場で、1歳の女の子が母親の運転する20系アルファードにひかれ死亡する事故がありました。

28日午前11時前、西海市西海町の市営住宅・面高団地の駐車場で、この団地に住む岩瀬咲莉ちゃん(1)が駐車場から発進しようとした母親(30)が運転するアルファードにひかれました。咲莉ちゃんは病院に搬送されましたが、約1時間半後に死亡が確認されました。

警察は母親がアルファードの前方にいた咲莉ちゃんに気付かず車を発進させたとみて、事故当時の状況や詳しい原因を調べています。

車高低いな。元ヤンかな。


NNNニュース