愛知の伊勢湾岸道でトラック等5台の事故 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

先頭は西部運輸の現行スーパードルフィンプロフィアのウィング車です。それ以外は今の所分かりません。
※→ドルフィンの後はFE5系キャンターのウィング車、其の後は2個前のコンドルCM系ウィング車です。

《本文》
28日未明、愛知県東海市の伊勢湾岸自動車道で、大型トラックや乗用車など車5台が関係する事故があり、全焼した軽トラックの中から1人が遺体で見つかりました。警察は身元の確認を急ぐとともに、事故の原因を調べています。
28日午前3時ごろ、東海市名和町の伊勢湾岸自動車道の下り線で、大型トラックや乗用車など車5台が関係する事故がありました。

警察によりますと、この事故で車4台が焼け、このうち全焼した軽トラックの運転席から1人が遺体で見つかりました。

また、大型トラックを運転していた39歳の男(←犯人?)が足の骨を折る大けがをしたほか、別のトラックを運転していた38歳の男性も軽いけがをして病院に搬送されました。

現場は、片側3車線のほぼ直線の道路で、当時、現場付近は工事のため、渋滞していたということで、警察は亡くなった人の身元の確認を進めるとともに事故の原因を調べています。

この事故の影響で、伊勢湾岸自動車道は、大府インターチェンジと東海ジャンクションの間の下り線がおよそ15時間にわたって通行止めとなりました。

NNNニュース

NHKニュース

東海テレビ

※2018年9月28日12時48分 東海テレビの動画を見てキャンターとコンドル追加