北海道で糞惚けが乗用車でコンビニに突っ込む | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

30日午後、北海道北見市のコンビニエンスストアにY12系ウイングロードが突っ込み、店内に居た人達には怪我は有りませんでした。
犯人のウイングロードは事故の直前に民家の車庫にもぶつかっていたということです。

30日午後1時半ごろ、北見市高栄西町3丁目のセブンイレブンで、ウイングロードが縁石を乗り越え、店の壁に突っ込んで止まりました。
この事故で、店にいた客と従業員あわせて5人にけがはありませんでした。ウイングロードで店を破壊しやがった犯人の近くに住む55歳の糞男が足に軽いけがをしました。

従業員によりますと、ウイングロードが店の駐車場からバックで出ようとしたところ、道路の向かいにある民家の車庫にぶつかりました。ウイングロードはその後、勢いよく前に進み、店に突っ込んだということで、警察が事故の原因を調べています。

HBCニュース