福岡で糞馬鹿男が勝手に車道を横切ってタクシーに撥ねられ死亡 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

30日未明、福岡県北九州市で片側5車線の国道を勝手に横切って居やがった30代の糞馬鹿塵芥男がY31系セドリックのタクシーにはねられ自業自得で死にやがりました。

警察によりますと、30日午前4時20分すぎ、北九州市八幡東区西本町の交差点近くで、国道3号線を横切って居た馬鹿男が直進してきたセドリックに撥ねられました。

車道を横切ってやがった糞馬鹿塵芥屑野郎は近くに住む無職・椎葉優(33)で、病院に搬送されましたが死亡が確認されました。

当時、セドリックに客は乗っておらず、被害者の77歳の運転手の男性にもけがはありませんでした。

現場は右折専用レーンを含む片側5車線の見通しの良い交差点で、糞野郎の椎葉が横断歩道のない場所を勝手に横切ってやがったとみられています。

調べに対しセドリックの運転手の男性は「何かにぶつかったと思った」などと話していて、警察はセドのドライブレコーダーを解析するなど、当時の状況を詳しく調べています。

TNCニュース