新潟で大型トラックが高架下に挟まり渋滞引き起こす | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

新潟県新潟市で30日朝早く、スーパーグレートFU5系orFV5系ウィング車が高架下に挟まる事故があり、通勤時間帯に渋滞が発生しました。

30日午前5時すぎ、新潟市中央区の高架下で「トラックが挟まって動けない」と、運転手が警察に通報しました。

警察によりますと、高架下は高さ3.5メートルの制限がありましたが、トラックの高さも3.5メートルほどだったという事です。

トラックが抜け出せたのは、発生からおよそ3時間半後。
けが人はいませんでしたが、通勤時間帯と重なったため、道路が渋滞しました。

動画見る前にサイドミラーで車種が判りました(≧∇≦)


FNNニュース