鹿児島で小型乗用車同士が衝突 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

100系ラクティスとGD系フィットです。

《本文》
鹿児島県鹿児島市の国道で28日あさ、乗用車同士が衝突し、1人が死亡しました。

鹿児島西警察署によりますと午前7時ごろ、鹿児島市花尾町の国道328号で、さつま町久富木の西輝文(85)が運転する乗用車が中央線をはみ出し、対向車線を走ってきた乗用車に正面衝突しました。

西は胸などを強く打ち病院に搬送されましたが、およそ1時間後に自業自得でくたばりやがりました。
また、一方の乗用車を運転していた鹿児島市の35歳の男性もけがをしました。男性の命に別状はないということです。
警察で事故の原因を調べています。

其れよりも、積車のFF6系キャンターが珍しい!

MBCニュース