山形の東北中央自動車道で大型トラックに馬鹿男がSUVで正面衝突 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

山形県米沢市の東北中央自動車道の栗子トンネルで、現行スーパードルフィンプロフィアにMK74と思われるジープ・パトリオットが正面衝突し、パトリオットで事故を起こした馬鹿男がけがをしました。

事故があったのは、山形県米沢市の東北中央自動車道で、27日午前6時半すぎ、栗子トンネル内で、ドルフィンにパトリオットが正面衝突しました。
この事故で、パトリオットで事故を起こした馬鹿男が大けがをして、病院に運ばれました。

東北中央自動車道は、福島市と米沢市を結ぶ区間が2017年11月に開通したが、開通後、栗子トンネルで人身事故が発生したのは、これが初めてです。
事故の影響で、福島大笹生インターと米沢八幡原インターの上下線が、およそ3時間通行止めとなりました。
現場は片側一車線で、事故当時、路面は乾いていたという事です。

福島テレビ

《続報》
パトリオットで事故を起こした犯人は飲酒運転でした。此奴は富岡消防署の26歳の消防士でした。

福島テレビ(2018年3月6日の記事)