大阪で糞馬鹿野郎がミニホイールローダーで聴覚障害の女児を殺害 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

大阪府大阪市生野区にある支援学校前の歩道に小松製作所アバンセ 通称WA50が突っ込み、11歳の女の子が死亡しました。現場から報告です。

 (田村信大記者報告)
 現場近くは道路工事の最中でした。アバンセで女児を殺害した犯人の建設会社の馬鹿男が逮捕され、「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」等とほざいています。

1日午後4時ごろ、大阪市生野区の府立生野聴覚支援学校前の歩道で、工事関係者が「重機が歩道に乗り上げた」と通報しました。この事故で支援学校から下校中だった女の子が死亡し、別の11歳の男の子ら4人が重軽傷です。

警察は、アバンセで女児を轢き殺した殺人犯の建設会社の社員・佐野拓哉(35)を逮捕しました。

ANNニュース

《続報》
糞野郎に殺された被害者は井出安優香さん(11)です。

NNNニュース