東京の首都高で4t車が横転 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

1日朝、東京都江戸川区の首都高速で1個前のフォワードV FRR-S系の脱着コンテナ車が横転する事故があり、積み荷の土砂が車道に散乱しました。

警視庁などによりますと、1日午前10時前、江戸川区の首都高速湾岸線・葛西出口付近で、フォワードと※T32系エクストレイルが接触する事故がありました。

接触したフォワードがハンドルを切ったはずみで横転し、積み荷の土砂が車道に散乱しました。土砂を撤去するため、一時、一部車線が規制されましたが、午後2時前には規制は解除されたという事です。

この事故でフォワードで事故を起こした50代の男が足を打撲しましたが、軽傷だという事です。

昼間のニュースで窓の形、キャブバックのLLCサージタンクの形、Bピラーの形で若しかしたらそうかなとは思ってましたが、映像が不鮮明で特徴的なブリスターフェンダーが確認出来なかったので投稿を躊躇してました。

(昼間の動画)

NNNニュース

※2018年2月1日20時14分 動画回したら相手の車(エクストレイル)が映って居たのでエクストレイル追加