沖縄で馬鹿共がスクーターに3人乗りしてトラックにぶつかる(トラックの映像無し) | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

 DQN3匹が乗ったCE11A orCE13AアドレスV100がトラック(映ってません)と衝突し、アドレスに乗って居たバカ男女3匹が重軽傷を負いました。

 31日午前5時前、那覇市の県道で、緩やかな坂を上っていた馬鹿3匹が乗るアドレスが反対車線にはみ出し、対向してきたトラックと衝突しました。
この事故で、アドレスに乗っていた馬鹿女が頭を強く打ったほか、19歳の馬鹿男が右足を骨折、20歳の馬鹿男が全身を打撲し病院に搬送されました。トラックを運転していた被害者の66歳の男性にけがはありませんでした。警察は事故の状況や原因を調べています。

ANNニュース