福岡で民家に普通乗用車と軽乗用車が突っ込む | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

警察によりますと、30日午前11時ごろ、福岡県宗像市日の里で、69歳のバカジジイが30/40系エスティマで駐車場に止まっていたHG21Sと思われるセルボにぶつかりました。

ジジイのエスティマにぶつけられたセルボは金属製のフェンスを突き破ったあと、およそ10メートル下にある住宅に突っ込み、犯人のジジイのエスティマもそのまま住宅の敷地内に転落しました。

この住宅には90代の男性がいましたが、車が突っ込んだところとは別の部屋にいて無事でした。

犯人の69歳のアホジジイにも残念乍らけがはないということです。

ジジイにぶつけられたセルボに人は乗っていませんでした。

事故現場近くに住むセルボの持ち主は、テレビ西日本の取材に対し「(事故の瞬間)ドガーンと地響きがした」と驚き、転落したのが自分の車とわかった時は「何が何かわからなかったです」と語りました。

犯人のアホジジイは「アクセルとブレーキを踏み間違えた」抔とほざいてやがって、警察は当時の状況を詳しく調べています。

TNCニュース