北海道でライトバンがトラックに衝突(ライトバンの映像のみ) | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

北海道川上郡標茶町でV#Y12サニー/パルサー/ダットサンADバンがトラック(映ってません)正面衝突し、サニーADバンに乗っていた2人がけがをして病院に搬送されました。

 29日午前6時前、標茶町中チャンベツの国道272号で、中標津から釧路方面に走っていたトラックに反対車線を走っていたサニーADが、正面衝突しました。この事故でサニーに乗っていた男2人が首や足の痛みを訴えて病院に搬送され、うち1人が重傷とみられています。

現場は緩やかなカーブで事故当時、路面は圧雪状態でした。警察によりますとサニーが反対車線にはみ出した状態でトラックに衝突していたということです。警察が詳しい事故の原因を調べています。

HTBニュース

後に動画がUPされましたが、動画でも映って居るのはサニーADバン丈です。