兵庫で4tダンプの積荷のミニショベルが国鉄東海道本線の高架にぶつかる | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

現行レンジャーFC系ダンプです。積荷はPW15と思われる神戸製鋼所アセラジオスペック 通称SK30SR-6です。

事故日時は28日午後4時20分頃 場所は兵庫県神戸市東灘区岡本です。

レンジャーに積んだアセラジオスペックが橋脚に接触、弾みでレンジャーのベッセルが上がってアセラが転落しました。

此の事故の影響で国鉄東海道本線の芦屋ー摩耶間で運転を一時見合わせました。
然し、事故を起こした当の犯人の馬鹿男(45)は半笑いで『橋脚に当たっただけなんスけど、はい』等とほざいてやがりました。反省の色全く無しです。

アセラのブームには『(株)トルメック』と書いてあったので此奴は此処の従業員ではと思います。

高さ3.6メートルの桁にぶつかったと言う事は、恐らくアセラのフロントをレンジャーのプロテクタの上に置いたのでは無いかと。

(11月28日サンテレビ『NEWS PORT』より)