東京で小型ダンプとバイクが衝突 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

30日、東京都町田市の交差点でU300系デュトロとバイク(判りません)が衝突する事故があり、母親が運転するバイクの後部座席に座っていた小学3年生の女の子が死亡しました。

 30日午後6時半ごろ、町田市の交差点でデュトロとバイクが衝突しました。
この事故で、母親が運転するバイクの後部座席に座っていた小学3年生の大神田ひよりさん(9)が病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。母親(44)も病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。デュトロを運転していた男性(67)にけがはありませんでした。

 警視庁によりますと、ひよりさんは、習い事から自宅に帰る途中だったということです。

 現場は信号のある交差点で、出会い頭に衝突したということで、警視庁は当時の状況を調べています。







TBSニュースi