東京で大型トラックで女性を轢き殺して逃げた糞野郎を逮捕 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

27日夜、東京都東大和市で馬鹿男がクオンCD系冷凍車で女性をはねて引きずり、そのまま逃げました。犯人の男が逮捕されました。女性はその後、死亡しました。

 警視庁によると、27日午後9時半ごろ、東大和市向原で、道路を左折しようとしたクオンが、歩いていた長谷川悦子さん(54)をひき、そのまま逃走しました。
長谷川さんは下半身を巻き込まれて20メートルほど引きずられたとみられ、搬送先の病院で死亡しました。

 現場近くの運送会社には似たクオンがあり、犯人が「何かに乗り上げたかもしれない」と話したことなどから、警視庁は女性を轢き殺して逃げた殺人犯のトラック運転手の藤井稲穂(42)を過失運転致傷の疑いで逮捕しました。警視庁は今後、容疑をひき逃げと過失運転致死に切り替え、事故の原因などを調べる方針です。




NNNニュース