埼玉でワゴン車にぶつけられた小型ダンプが酒屋に突っ込む | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

29日昼前、埼玉県さいたま市で、RB1/2オデッセイに衝突された1個前のエルフNK♯系ダンプが道路脇の店に突っ込む事故がありました。

警察によると29日午前11時半ごろ、さいたま市浦和区の県道で、オデッセイがセンターラインをはみ出し、反対車線を走っていたエルフと衝突しました。この弾みで、エルフが道路脇の酒店に突っ込みました。

エルフを運転していた男性(57)が首をひねるなどの軽いケガをしましたが、酒店には当時、客はおらず、店員にもケガはありませんでした。

警察は、オデッセイで事故を起こした会社員の男(29)から事情を聴くなどして、事故の原因などを詳しく調べています。









NNNニュース


Android携帯からの投稿