大阪で救急車に飲酒運転の男の車が追突 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

29日未明、大阪府柏原市でFPGE50/FPWGE50パラメディックが乗用車(判りません)に追突され、パラメディックに乗っていた2人がケガをしました。乗用車で事故を起こした男が酒気帯び運転で逮捕されました。

29日午前4時前、大阪府柏原市で緊急手術が必要な男性(44)を搬送していたパラメディックが交差点を左折した直後に、乗用車に追突されました。
この事故で患者に付き添っていた妻と娘が軽いけがをしました。また、救急車の到着が10分ほど遅れましたが、男性の手術は行われ、命にかかわる事態にはなっていないということです。
乗用車で追突したのは、八尾市の会社員・毛利泰則(44)で、呼気から基準値を超えるアルコールが検出されたため、警察が酒気帯び運転の現行犯で逮捕しました。 毛利は「居酒屋に数軒行った後、家に帰って車に乗りラーメンを食べに行く途中だった」と供述しています。

(3/29 関西テレビ『ゆうがたLIVE ワンダー』より)


(左折後)



Android携帯からの投稿