千葉県警の門に普通乗用車突っ込む | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

14日午後、千葉県警察本部の正面の門にY34系セドリックが突っ込み、暴走した47歳の男が建造物損壊などの疑いで逮捕されました。警察は詳しい動機を調べています。

警察によりますと14日午後3時すぎ、千葉県千葉市中央区にある千葉県警察本部の庁舎の正面の門にセドリックが突っ込み、さらに敷地内を走ったあと、植え込みにぶつかって止まりました。
けが人はいませんでしたが、長さ10メートルほどあるスライド式の門扉が真ん中で折れ、敷地の内側に押し込まれました。

セドで暴走したのは千葉県山武郡横芝光町の47歳の無職の男で、警察は建造物損壊などの疑いでその場で逮捕しました。
調べに対して男は「自分は何者かから狙われていて逮捕されれば自分と家族を守ってくれると思った」などと訳の判らない事を口走っているということで、警察は詳しい動機を捜査しています。

現場は千葉市の中心部で県庁や裁判所などが集まっている場所です。




NHKニュース

ANNニュース

TBSニュースi

NNNニュース

FNNニュース


Android携帯からの投稿