盗難された自転車が見つかりました | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

盗難された自転車
発見されました!(涙)



昨夜
19時くらいに友人からメールが!

「自転車見つけました!」




なんと
渋谷のセンター街で発見されました!

facebookでアップしたのをチェックしてくれていました!!!

また盗まれるといけないんでと
自分が渋谷に到着する
30分以上、待っていてくれて
無事にひきとることができました(T^T)

まるで
数年会ってなかった恋人に再会したようでした(涙)

それにしても
まさか渋谷とは驚きました!



正直
住宅街の路地裏とかに
乗り捨てられていると考えていて
まさか
自分が良く行く渋谷だとは…

しかも
渋谷アディダスからセンター街に抜ける小道。。。



あれだけ派手な自転車を
渋谷に乗って行くなんて
よっぽど馬鹿なのか

blogやtwitterで見て
あえて渋谷に戻したかって感じでしょうか?

「渋谷」と聞いて
ちょっと笑っちゃいました
帰省本能なのか?

別の友人から突っ込まれましたが
酔っぱらって自転車置き去りにしてただけなんじゃないかって言われて
それはないけど
納得の意見でしたw


置いていた場所で見張って
自転車泥棒の犯人捕まえてみたかったですが
時間もなかったし諦めました。

血の気の多いタイプの友人とかに
犯人が捕まって恐い目にあわなかったのは
せめてもの救いでしょうか(笑)

それにしても
25日(月)の夜に盗まれ
26日(火)
27日(水)
28日(木)の夜に発見!

発見場所は自転車撤去が厳しいエリアなので
犯人は2~3日、乗り回していたか所有していたことになります。
自転車mを盗む人の心理はサッパリわかりません。


今回、カギをかけ忘れ盗まれたので
自分にも落度がありますが
壊れた箇所もなく無事に戻ってきて本当に良かった。

大変お騒がせしました。

&ご協力いただいた皆様
本当にありがとうございます。

また愛チャリと共に
このBlogを継続することができます。


ちなみに
これ7年前に購入したばかりの
自分の自転車ですw

すでにハンドルをカスタムしていますが

まったく別の自転車ですね!









ちらどっ!