盗難自転車を探して20kmランニング Move You | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は
盗まれた愛チャリを探しにランニングへ♪

三軒茶屋を出発して

烏山川緑道を走り
環七を渡り
松陰神社→国士舘大学→経堂→千歳船橋

世田谷通り
東京農業大学→馬事公苑→若林交差点
環七→駒沢陸橋→駒沢通りへ

学芸大学→祐天寺→中目黒
目黒川沿いを走って山手通りへ
→淡島通りから三軒茶屋へ帰りました。

途中、赤いタイヤの自転車はあるものの
自分の自転車を見つけることはできませんでした

気付けば自己最高距離の
21.27km走ってました。

自転車との思い出を回想しつつ
とにかく視野に入る自転車を
チェックしてランニングしてたら
ハーフマラソン走ってました♪



結果は
21.27km
1時間52分20秒
5分16秒 / km

今日は
ちょっと遅いペースだったようです。

本日のランニングシューズは
Brooksのキャンペーンで当選した
Pure Cadence 3 を履いての
ランニングでした。



あぁ
自分の愛チャリ。。。




7年間一緒に過ごし
宮城県の被災地へ連れて行ったり
新潟や佐渡島
静岡や神奈川、千葉の海岸線も一緒に走った
大切な相棒。

酔っぱらいが
どこかに乗り捨てたと願っています。

早く見つかりますように(>_<)




ちらどっ!