今日ては初のiPhone X📱

機種変更してきました。

昔iPhone5

持ってて使いづらいの

理由で

やめて

最近なって

iPhone8とX

が出てきて

機種変更二台して

早速使ってますが

意外と使いやすくて良い

と思いました。

ここまで進化して

まだまだ進化していくiPhoneですが

私はこれからはiPhoneで使い続ける

ようにしたいと思ってます






まだまだ使い慣れてないけどこらから

使い慣れたいと思います。

つまらないブログでごめんなさい笑い泣き

速度はアンドロイドよりめちゃくちゃ早いし

変えて良かったと思ってます

ぜひ変えてない人いれば変えてみてはいかがでしょうか?