今日ては初のiPhone X📱
機種変更してきました。
昔iPhone5
持ってて使いづらいの
理由で
やめて
最近なって
iPhone8とX
が出てきて
機種変更二台して
早速使ってますが
意外と使いやすくて良い
と思いました。
ここまで進化して
まだまだ進化していくiPhoneですが
私はこれからはiPhoneで使い続ける
ようにしたいと思ってます
使い慣れたいと思います。
つまらないブログでごめんなさい
速度はアンドロイドよりめちゃくちゃ早いし
変えて良かったと思ってます
ぜひ変えてない人いれば変えてみてはいかがでしょうか?

