こんにちは

   久しぶりの投稿?なりますが
皆さんに注意して頂きたい事があります
株式会社TCCと言う会社ですが、外見はいのですがとても悪質な会社です、担当者及び営業所ですが、労働者の意見や相談無く勝手に解雇し、物も勝手に郵送してくるまた、電話しても一切出ないなどして、こちから電話してるのに連絡取れないとか言い訳してる為今後こう言う会社には皆さん一切辞めた方が良いですよ、、
宇都宮営業所、矢板営業所、
栃木県に本社ありです。