こんにちは
裕太で~す
iPhone使って約6日?
経ちましたが
iPhoneXも購入いたしまして
比べてみました
Xのほうは少し画面が大きいのとホームボタンがありません
でもいいところといえばたくさんあります
そ
れ
は
画質がいいのと
音楽やYouTubeやアメバTV
私見てますが音もハイテクでして
外部のスピーカー
無しで十分です
![]()
でも今年の秋にまた新しいのが出る噂が
たってまして
少し期待してます
顔認証しなくても
パスワードで解除できますし
顔認証が嫌な方でも
使えやすいかな
と思いますよ![]()
長い文見ていただいてありがとうございます
できる限りいろんな話題とか更新して
いきたいと思っております(*^▽^*)