こんにちは

 

裕太で~す

 

iPhone使って約6日?

 

経ちましたが

 

iPhoneXも購入いたしまして

 

比べてみました

 

Xのほうは少し画面が大きいのとホームボタンがありません

 

でもいいところといえばたくさんあります

 

 

 

 

画質がいいのと

 

音楽やYouTubeやアメバTV

 

私見てますが音もハイテクでして

 

外部のスピーカー

 

無しで十分です

 

爆  笑

 

でも今年の秋にまた新しいのが出る噂が

 

たってまして

 

少し期待してます

 

顔認証しなくても

 

パスワードで解除できますし

 

顔認証が嫌な方でも

 

使えやすいかな

 

と思いますよウインク

 

長い文見ていただいてありがとうございます

 

できる限りいろんな話題とか更新して

 

いきたいと思っております(*^▽^*)